【6/28(日)17時まで】運営会社変更に伴う移行手続きはお済みでしょうか?
いつもアトリオドゥーエNextをご利用いただき、ありがとうございます。
2026年7月からの運営会社変更に伴い、各店に移行手続き専用ブースが設置されております。
移行手続き期限は、2026年6月28日(日)17時までとなっております。
お手続き開始以降、多くの会員の皆さまにお手続きいただいておりますが、6月後半は窓口の混雑が予想されます。
まだお手続きがお済みでない方は、ぜひお早めにお手続きをお願いいたします。
各店舗の移行手続き受付時間につきましては、下記ページよりご確認いただけます。
▼移行手続き受付時間はこちら
https://www.s-re.jp/atrio/due-next-ikou/
ご不明な点がございましたら、お気軽に移行手続きブースまでお越しください。
スタッフ一同、皆さまのお手続きを心よりお待ちしております。